ルーネベリタルトの日にちなんだプレゼントキャンペーン

2月5日はフィンランドの祝日、ルーネベリの日です。1月から2月5日まで、フィンランドではルーネベリタルトが店頭に並び、カフェで、あるいは家庭でいくつも食べられています。

ルーネベリとルーネベリタルトが何か、ということについては過去に何度も書きましたので、下記リンク先をご覧ください。
もうすぐフィンランドのルーネベリタルトの日!

さて、来たる2月の最初のフクヤ実店舗オープン日にご来店のお客さまにルーネベリタルトをプレゼントします。ぜひフィンランド人に倣って季節菓子をお楽しみください。

ただ、数に限りがあるので(多分12個くらい)プレゼントには条件を付けさせていただきます。店頭にて『ルーネベリタルト』のお写真を見せてください。写真はスマホでも、プリントしたものでも、当店のSNSからでも、ご自分で撮られたものでも結構です。お待ちしていますね!

更に、お店でルーネベリタルト柄のマグをお買い物の方全員にフクヤのオリジナルスポンジワイプをプレゼントします。

スポンジワイププレゼントは、ネットショップでお買い物の方にも適用されます。ただし、ネットショップの場合は2月5日までのご注文に限らせて頂きます。

それでは、ご来店、ご注文をお待ちしていますね!

ミタ


↓Fukuyaのお店へはここをクリック↓