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メールが届かないお客様へ

■お問い合わせやご注文を頂いたお客様へお送りしたメールが、あて先不明で戻ってきてしまった 「迷子メール」のお知らせです。イニシャルは苗字・お名前の順となっています。
【現在の迷子メール状況】
◎3月9日 母の日プレートをお求めの<福岡県 K.M.さま>メールが不達で戻ってきています。新しい連絡先をご連絡下さい。


弊店ではお客さまからご注文、あるいはお問い合わせをいただいた場合は、返信が自動配信されます。 その自動配信メール、あるいは弊店からの返信が2営業日以内に届かない場合は、次の原因が考えられますので、お客さまにてご対応をお願いいたします。

携帯メールをお使いの場合
・パソコンからのメール受信拒否設定をしている(特にau、ezwebの場合に多い)

入力したメールアドレスが間違っている
・全角で入力してる
・ドメインが間違っている(例:@docomoを@dokomoとしている)

迷惑メールフォルダに振り分けられている
・特にフリーメール(yahoo、hotmail、gmailなど)をお使いの場合、迷惑メールと判断されている可能性が高い

メールの容量がいっぱいになっている
・ メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている